沖縄病患者に効く沖縄病の処方箋
沖縄病患者に効く沖縄病の処方箋




沖縄

沖縄移住者・道筆さんのお店

沖縄移住者・道筆さんのお店


はいさい!

沖縄病の処方箋by沖縄移住」管理人の島ないちゃ〜やいびぃ〜んexclamation×2

ゆたしくねぇ〜るんるん

皆さん道筆博さんてご存知ですか?

そうです以前フジTVで放映されていた「料理の鉄人」と言う番組で番組史上最年少25歳で中華の鉄人を破った道筆さんです。

「なぜ唐突に道筆博さんの話題なんだよ」と思う方もいると思いますが…

そうなんです!

あの道筆さんも内地から沖縄移住して来た島ないちゃ〜の一人なんです。

沖縄移住して数年経つ道筆さんのお店はこちらです。

おもろダイニング道筆

URL http://www.dining-michifude.net/

石垣牛をメインに沖縄特産品が道筆シェフの手で最高の料理としておもてなししてくれます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

