沖縄病患者に効く沖縄病の処方箋
沖縄病患者に効く沖縄病の処方箋




沖縄病

沖縄な飲み物・ルートビアー


はいさい!

沖縄病患者に効く沖縄病の処方箋の「From A」やいびぃ〜ん!


沖縄な飲み物・ルートビアー

沖縄ではアメリカにいたときに好きだったRoot BeerをA&Wの製品を置いてある所では買えるのですが、他の都道府県では見たことがありません。

試しに、海外の食材やお酒を含む飲み物を安価で売っている小売りチェーン店で扱っていないか尋ねたところ、以前は扱っていたが、日本では禁止されている成分が入っているので販売をやめたと店員さんから説明を受けました。

それにしては沖縄では売っているので、実際はどうなのでしょう?また、沖縄県以外にも扱っている店をご存知でしたら教えてください。


From A

沖縄で売っているルートビアーに日本で禁止されている成分が含まれている?

はっきり言って初耳です・・・

その前に沖縄だって日本国ですよ日本で禁止されている成分が含まれていたら販売できるわけないじゃ何ですか。

その店員さんを沖縄に連れてきて沖縄県民の前で説明して欲しいものです。

内地にいた頃は気にも留めていなかったですが、確かにルートビアーは沖縄以外で観たことないかもです。

皆さんご存知のごとく沖縄は米軍基地が沢山ありますからアメリカ人も沢山いますので、日本人の嗜好に余り合わない物も沢山売っています。

そんな特殊な環境も沖縄病を発症させる一つの要因なんじゃないかな?

沖縄病

沖縄病の感染源・・・


はいさい!

沖縄病患者に効く沖縄病の処方箋の「From A」やいびぃ〜ん!


沖縄病の感染源・・・

青い空・美しい海・マリンスポーツ・温暖な気候
 
豊かな食文化・マスメデアの情報に触れて・土地柄・ユイマール精神 

沖縄県民のハートに触れて・他にも沢山あるのでしょうね・・・

私の場合いは テーゲー主義となんくる精神です。

皆さんはなんですか?

堅苦しいタイトルですが、テーゲーに語ってくださいね〜。

そして 今すぐ 沖縄移住と言う特こう薬を 使えない者として 少しでも沖縄病を

軽減させ 健康体になって沖縄に移住できればいいですよね〜。


From A

沖縄病の感染源は人それぞれに違うものなんですね・・・

自分の場合は透明度の良い青い海と温暖な気候に魅了され沖縄病を発症して移住までしてしまいました。

皆さん沖縄病があまり悪化しないうちに処方箋を処方してください・・・

沖縄病

沖縄移住

はいさい!

沖縄病患者に効く沖縄病の処方箋の「From A」やいびぃ〜ん!


今現在は東京に住んでいるのですが・・・

彼が沖縄に住みたいと言い出し来年仕事を辞めて2人で沖縄に引っ越そうかと考えています。

彼も私も仕事を探そうと思っているのですが、沖縄は平均的にお仕事はいくら位でしょうか?

それとマンションの家賃とかはいくら位でしょうか?

よろしければ教えて下さい!!

あと沖縄のメリットとかよろしければ教えて下さい!!


From A

沖縄移住を考えているお二人ですね・・・

沖縄の失業率は全国一しかも給料がめっちゃ安いの現実です。

沖縄のメリットは・・・

沖縄に住む人それぞれ違いますからね?

自分が沖縄に何を求め沖縄で何をしたいか?

良く考えて沖縄移住を決意して下さい。。。

沖縄病

沖縄病患者001

沖縄病患者001

はいさい!

沖縄病患者に効く沖縄病の処方箋の「From A」です。


沖縄癒しの旅・・・

来月、一週間くらい一人沖縄旅行します。

昨年も行ったけど、あまりにも時間がなくて…

今回はゆっくりしたいと思っていますが、初めての一人旅で不安もたくさん。

観光はやっぱりバスとか使った方がいいでしょうか?


【From A】

何度か沖縄旅行に来られている沖縄病患者予備軍ですね・・・

今回の沖縄旅行はのんびり一人旅なのでしょうか?

以前の自分も同じような行動を繰り返していた気がします・・・

×

